Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

チキンをまとめ買い。

◆1月13日(木) 

 

・カウンセリング。

今日もいつもの部屋でなくて、上の階の大きい部屋。今日はカウンセリングに行く気分ではなかったけど、頑張って行く。

1時間も話すことがない。

 

・ランチ

お店でピックアップして、お友達のおうちでランチ。

f:id:Utamaro8155:20220118144507j:image
こういう海鮮や野菜を自分で選んで丼を作るやつ。

私はサーモンとマグロ漬けのハーフ&ハーフ。

酢飯とサラダのハーフ&ハーフ。

野菜を適当に、で頼みました。

意外と美味しかった。

また行こう。

 

・息子が学校にお弁当箱を忘れて帰宅。

直ちに学校に取りに行く。

 

・今日は、昨日のカレーの残り。

久しぶりにずっと出ていて、疲れていたから、夕飯作らずに済んでよかった。

 

----------- 

 

◆1月14日(金) 

 

・夫、休暇。

 

・2人で買い出し。スーパー4軒はしご。

人手不足で物流などが回らず、スーパーの棚から商品が消えつつある、とネットでみたので、鶏肉をまとめて購入。胸と腿と、手羽

チキンしか食べない家みたい。😂

豚は薄切り肉が手に入る店でまとめ買いしたいし、とりあえずチキン。🐓

 

・子供達、いつもより1時間ぐらい早く帰宅。

来週月曜日は、祝日につき、3連休。

 

・夜はコストコで買ったロティサリーチキン、マッシュポテト、いんげんのキャセロール、ディナーロール。クリスマスみたいなメニュー。😂

週末で疲れてるし、もう、腹を満たせればなんでもいい、と。

 

------- 

 

そんな日々。

週末は3連休です。