Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

もうすぐ冬休み。

◆12月13日(月)

 

・明日はタイダイ(絞り染め)の服を着ていく日。

 長袖はないので、開店早々に買いに行く。

   

マンモグラフィーの予約。

 右の胸に影あり。再検査を予約することに。

 

・子供達が帰宅後、体操教室の申し込みへ。

定員に達しているので、空き待ち。

 

・夜ご飯、バターチキンカレーを作った。

家族に好評。定番レシピに追加するかな。

 

◆12月14日(火)

 

・買い物

まず、食料品。それから、アメリカの100均的なお店でクリスマスのちょこちょこ。

 

・料理をしたくないモード。

コンビニとか、お弁当屋さんとか、お惣菜がないので、作らざるを得ない。

チキンを焼いて、付け合わせに芽キャベツ

昨日、こんなの↓を買ったので、それ。

f:id:Utamaro8155:20211220114625j:image

子供には不評だったけど、大人はお気に入り。

 

◆12月15日(水) 

 

・引きこもり。

 

◆12月16日(木) 

 

・カウンセリング

お世話になっているカウンセラーの人にホリデーギフト。

 

・ランチ

お友達と寿司ランチ。

f:id:Utamaro8155:20211220115155j:image

手前の巻物、スパイシーツナが辛かった。

これで¥2000弱した。

もう行かないかな。

 

・12月17日(金) 

 

・子供達、終業式。

スクールバスの運転手さんにギフトをあげる。

チョコとコーヒーのセット。

 

・夫帰宅後、子供達を連れて、3人でインディアナへ出発🚗

私は、明日、用事(先約)があるので、留守番。

久しぶり&束の間の一人暮らし。

楽しみすぎる。

 

--------

 

そんな1週間。