Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

週末のこと。

10月2日(土)

 

朝散歩。

f:id:Utamaro8155:20211005130417j:image
f:id:Utamaro8155:20211005130420j:image

葉っぱが色づき始めている。

けど、まだ湖でも遊べる。

 

自然保護区になっているので、自然たっぷり。

周りはウォーキング/サイクリングコース。

いつか歩く... かな?

f:id:Utamaro8155:20211005130543j:image
f:id:Utamaro8155:20211005130546j:image

 

このあとは、息子とデート♡

2人でドーナツ屋さんへ。

車の音楽がジャズだったんだけど、「デートみたいでいいねぇ」って言ってた。笑

息子と2人でデートって、最近、あまりなかったから、新鮮。定期的にやろう。

 

午後は、牧場へ。

メリーゴーランドに乗ったり、動物に餌をあげたり、ミニゴルフをやったり。

メリーゴーランドにいたっては、木造!

回転木馬」っていう感じ。

f:id:Utamaro8155:20211005131521j:image

 

お昼というお昼を食べてないので、早めに、夕飯。アメリカ料理屋。

私はリブ。付け合わせにロースト野菜?と、ほうれん草のニンニク炒め。的なもの。

f:id:Utamaro8155:20211005131827j:image

 

平日は外食せずに自炊、土日は外食OK!

ということにしているけど、合計の20%分、チップを払うから、高くつく。

美味しくないと、え、これで、この値段?!っていうがっかり感、半端なし。

 

*****

 

10月3日(日) 

 

朝、雨の音がした。

起きたら、止んでいたけど、今日は降ったり、止んだりの天気らしい。

 

今日は、室内の遊び場をチェックしに行くことにした。

f:id:Utamaro8155:20211006231335j:imagef:id:Utamaro8155:20211006231450j:image
(画像拝借) 

ライミングウォールがいっぱい。

f:id:Utamaro8155:20211006231752j:image

ハーネスをつけて登ります。

さすがアメリカ。訴訟の国。

こういう事故になりそうなものは、安全対策しっかりしてる。

ハーネスがあるから、子供も怖くないし、大人も安心。

1h, 1.5h, 2hプランがあったけど、1hで十分かも。(今回は、1.5h) 

ちなみに、大人もクライミングOK。

 

その後、一度帰宅して、また夜ご飯にGo! 
f:id:Utamaro8155:20211006232226j:image

お久しぶりのメキシカン♡

やっぱりチキンがいいな〜。

夕飯時に、ひっさびさにビールを飲みました。

珍しく、そういう気分だったので。

 

なんか、すごく疲れた週末でした。

天気のせいか、加齢のせいか、ホルモンバランスのせいか、体調不良気味なのか、理由はわかりませんが。