Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

チキンウィングと、パンプキンパッチ🎃

10月16日(土) 

 

午前中はダラダラ〜。

家を片付けたりしつつ、子供達と外遊びをしつつ。

息子は、ガレージにて、空き段ボールを使って、近所の子供達と何やらごっこ遊び。

娘もときどき参加しつつ、ケンカしつつ。

 

夜ご飯は、Buffalo wild wingというスポーツバー。というのも、チキンウィングが食べたかったので、それだけの理由。

焼いた手羽元、手羽中に、ソースがかかってる。

f:id:Utamaro8155:20211026041159j:image

ソースの種類が豊富。

f:id:Utamaro8155:20211026041327j:image

ガーリックパルメジャンが食べたかったのだけど、残念ながら、ここのは、私の食べたかった味ではなかった。そして、ちょっと辛い。

子供達とも分け合うつもりだったのだけど、子供は食べられなかったので、頑張る大人。😂

 

*****

 

10月17日(日) 

 

昨日はダラダラしたので、今日はお出かけ。

秋らしいイベント。パンプキンパッチ🎃

 

パンプキンパッチとは、この時期の必需品ハロウィン用のカボチャを買う場所。(スーパーでも買えます) 

f:id:Utamaro8155:20211026041939j:imagef:id:Utamaro8155:20211026041943j:image

普段は牧場や、農業なんだけど、この時期はパンプキンパッチやってます、という感じのところが多いイメージ。

 

移動遊園地みたいなアトラクションがあって、子供も楽しそうだな〜と思っていたところがあって、そこを考えていたけど、1人¥2000近くかかる。家族で¥8000ぐらい。

天気のいい週末で、混んでいるかも.... 

うーん。

乗り物はなくても、パンプキンパッチ🎃の雰囲気だけ味わえればいいかも.... となって、結局行ったのは、入場料無料のところ。😂

f:id:Utamaro8155:20211026042611j:image

動物に餌やり。

f:id:Utamaro8155:20211026042733j:image

バウンスハウスや、乗り物?など。(有料)

f:id:Utamaro8155:20211026042858j:image f:id:Utamaro8155:20211026043516j:image

それと、コーンメイズ🌽。

収穫後のとうもろこし畑を、迷路にしたもの。

f:id:Utamaro8155:20211026043556j:image

とうもろこしの背が高いから、周りが見えない。

それで、出口まで30-40分かかるから、子供だけで行かせないでね、と入り口に看板。

実際に40分はかかっし。。

入る前に、トイレは必須。

途中で、出られなかったらどうしよう。。と不安になったし。

最後の方は、同じように出口を探しているグループ何組かと、出口を目指すっていう。

でも、みんな、家族や友達と、食べ歩きしながら、気楽な感じ。慣れてるんだろうなー。

 

パンプキンは、お店で買った方が安いので、ここでは買わずに、見るだけ。

この、デコレーションパンプキンが好き。

f:id:Utamaro8155:20211026115440j:image

 

秋のお出かけでした。