Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

タコライス

10月18日(月) 

 

月曜日!嬉しい!

家族が揃う週末は、本当、疲れます。

 

今日は、午前中はぐーたら。

合間にお皿を洗ったり、洗濯をしたり、洗濯物を畳んだり、息子の部屋を整えたり。

体力も、集中力もないので、ちょっと動いてはゴロゴロ。ちょっと動いてはゴロゴロ。

絵に描いたようなダメ人間です。

 

冷凍食品をお昼に食べて、午後からは買い物。

主に掃除用品。

掃除が苦手なので、なるべく楽にできる方法、道具を調べている。お気に入りが見つかります様に。

 

子供達、帰宅🚌

息子が、クラスメートの子と遊ぶ約束をしてきたそうなので、近所の公園へ。

最近お迎えした子犬ちゃん(散歩デビュー2日目)も連れてきたので、やっと対面♡

きゃわわ。

 

帰ってから夕飯の支度。

今日はタコライス

アメリカに来てから、初めて作った。

肉の味のせいなのか、トッピングにかけたチップスのせいなのか、不明だけど、何かが違う。

 

日本のお友達と電話。

私も同い年の彼女。

なんと、今秋、看護大学を受験することにしたんだって。どうなるかわからないけど、その挑戦しようという志が偉い!

 

そんな1日。