Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

1月3日

日曜日。

 

朝から、夫がキッシュを焼いたので、それが朝ごはん。(起きたら10:30だったので、ブランチ)

娘に、「ダディのキッシュが大好き。食べたい。」と催促されてる様子。ラッキー♡

 

午後から、夫と子供達は3人でお出かけ。

私は昨日、ニトリで購入した収納を使いつつ、部屋を模様替えしつつ、不用品をどっさり処分。ゴミ袋1つ分。

物も減らし、ゆくゆくは収納棚も減らしたい。

新しく買っておいて、なんだが。

なんといっても、夏に引っ越し予定だからね!

 

今日は、当選したマクドナルドの福袋を引き換えに行った。

f:id:Utamaro8155:20210103214225j:image

ポテト時計、可愛いじゃないか!

商品引換券で、¥3000以上になるので、まぁ、元は間違いなく取れるしね。

 

今年は、これ以外は福袋を買わず。

成長したな、自分。

 

明日から、夫は仕事に戻る。

子供達は、まだまだ冬休みだけど。

私の自由時間まで、あと少し!

楽しみ♡