Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

またまた義実家。

10月8日(金) 

 

秋休みで、学校が休みの子供達。

4連休で、仕事が休みの夫。

それで、インディアナに(また)来ています。

 

今の車🚗の手続き関係。

仮ナンバーの期限が切れる。

正式に名義人になったので、ライセンスプレートの手続き。

   ↓

これも、結局、ライセンスがすぐにはもらえず、後日郵送で来るらしい。

それまでは、また仮ナンバー。

11/7まで有効。

 

私は、この車の手続き云々、私も名義に名前が入るし、立ち合わないといけないのかな?と思っていた..... んだけど、私が朝寝している間に、手続きして帰ってきた夫.... 

1人でいいんじゃん。

だったら、2週間前に1人で来たときに、ちゃちゃっと行ってきてほしかった.... 

もしくは、今週、夫+子供達、私、シカゴで留守番方式で。

私、なんのためにインディアナに来たのでしょうか....? 🤔

 

午後からは、買い物へ。

ママさん(義母)と行くことになった。

アンティーク雑貨屋さん。

何軒か周り、お茶して帰宅。

 

夜ご飯は、バーベキュー屋さん。

近所に住む叔父さん叔母さんも一緒に。

 

この後は、みんなで義実家に移動。

もうすぐ誕生日の夫の、誕生日ケーキ(アイスケーキ)をみんなで食べる。

夫がアイスケーキがいい、とリクエストしたらしい。

乳糖不耐症の私、案の定、トイレにこもる食後。

 

英語漬けで、脳みそが疲れている。