Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

誕生日(夫)

水曜日

 

夫の誕生日。

朝、みんなでお誕生日おめでとう!と言ったけど、後は普通に出勤。子供達も幼稚園。

 

私は、お隣の県から、こちらに用があって出てくる方がいて、その方のご接待。笑

そのおかげで、美味しい物が食べられたんだけど😊

自然食レストランにお連れして、お喋りしながら、ランチでした。

夜にケーキを食べるのに、ランチコースにもケーキが付いてきてしまった😂

 

夫が帰宅するタイミングで、テーブルの上にプレゼント。残念ながら、メインのプレゼントは、今日までには届かなかったので、また後日。

 

夜ご飯は夫の希望で、焼肉。🤩

事前に言い聞かせたからか(笑)、子供達もケンカしたり、ふざけたりせず、普通のディナーになって、ほっ。

生ビールを飲みまくって、夫もご機嫌でほっ。

 

帰ってから、ケーキ。

準備しておこうと思ったけど、本人が自分で買って帰ると言い張るので、お任せした。

チョコレートケーキ。

 

私の誕生日(私も自分で買った...)のときは、「小さいホールケーキでいいんじゃない?」と言ったくせに、自分には大きくて、高さもあるやつ買ってきた!😑

 

私は昼もコースでデザートまで食べ、さらに夜は焼肉で、お腹がパンパンなので、小さいピースにしたけど、それでも、ずっしりのケーキ🍰

胃が苦しい〜。