Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

公園、ビーチ、母子ナイト。

9月25日(土)

 

週末〜。

銀行に行く用事あり。

 

アメリカの楽天アプリ。

楽天アプリ経由で、ネットショッピングをすると、キャッシュバックされる仕組み。

そのキャッシュバック分が、小切手で送られてきた。期限までになんとかしないと、無効になると書いてあったので、とりあえず、口座に入金することにしたのだ。

 

小切手から、入金するの、何気に初めて!

夫に教えてもらおうと思って、一緒に行ったけど、「口座に入金したいんだけど」って、窓口で言うだけだった。😂

あっさり完了。

次からは、1人で出来るわ。

 

お昼ごはんに、フードコート。

子供達は、サブウェイ。

大人は、中華🐼。(パンダエクスプレスという、アメリカナイズされた中華の店)

 

そのあとは、ベースの中にある、湖沿いの公園へ。

f:id:Utamaro8155:20210929140351j:image

新しいし、楽しそうな公園なのに、貸切... 

ここでしばらく遊んで、ビーチへ。

 

f:id:Utamaro8155:20210929140532j:image

ビーチといっても、湖だから、潮風でベタベタしないのは、いい。

ここのビーチも、公園も、基地の中にあるから、関係者しかは入れないプライベートビーチ!

誰でもアクセスできる公共ビーチよりは、安全なはず。いいじゃん、いいじゃん。

 


f:id:Utamaro8155:20210929140923j:image

f:id:Utamaro8155:20210929140926j:image

浜辺の石の可愛いさ。形や色。

たまにあるシーグラスを拾ってみた。(違うのも混ざっているけど) 楽しい.... 

 

お次はガーニーミルズという、ショッピングモールをチラ見。レゴのお店があって、入ったら、自分でパーツを組み立てて、レゴの人形を(ミニフィグ)を作るのがあり、子供達、やり始める。

これが、次回かかる〜。

 

そうこうしているうちに、夕飯の時間になり、結局、モールはレゴした見られず😭

 

ご飯は近くにあったアメリカのファミレス。

チリーズ。日本とはちょっとメニューが違う。

夫と私、スパイシーシュリンプタコスを頼んだんだけど、なぜか一つのお皿の方は、レタスもトマトも乗ってない😂

もう、いちいち呼ぶのも面倒(すぐに来ないし)なので、諦めて、それを食べる。

 

帰宅後、夫は単身でインディアナへ。

明日、例の、お友達の、亡くなったお子さんのお別れ会があるので。

私達も行きたい気持ちは山々だったけど、日曜日の夕方に終わり、5時間かけて帰る→翌日、学校、は子供達に負担が大きいかも、と、 いうわけで、夫、単身で行くことになったのです。

ま、一晩だけの話だからね。

 

今夜は、子供達と3人なり。