Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

生活準備⑪ 洗濯機と乾燥機

9月17日(金) 

 

子供達は学校へ。

夫は、うちにいる。

というのも、今日は、ずーーーっと倉庫に預けていた荷物が届く日だから。

7年間、ずっと預けっぱなしだった荷物.... 

 

洗濯機、乾燥機、大きなクリスマスツリー、ロッキングチェア、本、CDなどなど。

お皿などもあったけど、そもそも気に入ってないものなので。こちらは処分しよう。

 

家具などもあるけど、もう不要なので、業者さんに処分をお願いした。(その分、チップを多めに払った) 

 

7年の時を経て再会した物たち... 執着なし。

洗濯機と乾燥機が、無事に動くのか心配だったけど、無事に動いてくれて安心!!

ホースだけ劣化が心配だったので、取り替えた。

家で洗濯できるって、素敵✨

まずは、日本から持参した、洗濯槽クリーナーを使って、それから洗濯しまくり。

乾燥機も、ガス乾燥機なので、40分ぐらいで乾くし、幸せ。

 

夫とお昼を食べに行く。

食べたのは、大好きなメキシカン🌵

f:id:Utamaro8155:20210927222421j:image

コーントルティアのタコスで嬉しい。

具は選べて、大体、私はチキン、ポーク、エビにしている。チキンが1番好みの傾向にある。

 

午後は、夫は出勤。

私は、ちょっと片付けをして、昼寝。

 

キャンプ生活に、洗濯機&乾燥機という文明の利器が加わって、快適になりました。