Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

生活準備⑧ 車を入手

9月10日(金)

 

今日は、子供達は、学校用の目の健診。

予約しておいた眼科にて。

夫が1人で連れて行く、というから、私は家で待つ。

 

チャーンス⭐︎と思ったけれど、今週末は、またまた義実家へ行くので、その支度。

 

夫達が帰ってきたら、すぐにインディアナへ向けて出発!🚙

今週もまた、長いドライブです。😭

途中で、牧場に寄って、トイレ休憩&ミルクシェイク休憩をしました。

f:id:Utamaro8155:20210914131121j:image f:id:Utamaro8155:20210914131126j:image

乳糖不耐症の私は、何も食べず。

食べたいけど、絶対、お腹を下すからなー。。

 

時間的に間に合いそうだったので、直で車屋さんに行って、車の受け取りをしました。

私がまだ、免許がないので、義両親にきてもらって、1台運転して帰ってもらいました。

 

夜、夫は、お友達宅へ。

私は、洗濯。

家に洗濯機がまだないので、義実家で洗わせてもらってます。

洗濯機が届くのは、9/17。

早く来ないかな〜。