Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

比較的、平凡な日。

9月9日(木)

 
久しぶりに予定がない一日。

午前中は、ちょいちょい家をお片付け。

お昼に、またまたメキシカン。

店内はめちゃ狭いので、外の席で食べる。

暑くも、寒くもない、いい気候なので、外で食べるのが

f:id:Utamaro8155:20210913124805j:image

ここのメキシコ系のお兄ちゃんのノリ、好きだ。

 

そのまま、買い物に行く。

家に家具がないので、ちゃぶ台的な、小さなテーブルでもあったら、食べたり、勉強するのにやっぱり便利だよね、という話になり。

結局、テーブルは見つからず、食品と、日用品で終了。

 

夜ご飯に食べた、冷凍チャーハン。

f:id:Utamaro8155:20210914124504j:image

枝豆とか、ひじきとか、入っていて、美味しい。

これ、袋の角に切り込みを入れたら、袋のままレンジで4分という、洗い物要らず。

味も美味しく、手軽なんて、最高!

子供達も久しぶりの日本の味(?)に、これ、美味しいね🤩って、すごい勢いで食べていた。

 

そんな1日。