Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

生活準備② 家の鍵を受け取る。

8月31日(火) 

 

今日も、時差ぼけで、早起き。

朝が長い。

 

午前中、入居予定の家の鍵の受け取り。

家の中に入る。

4LDKの家。大きい。

次の引っ越しが大変になるから、絶対に物を増やさないようにしよう!と、心に誓う。

この家を、出来るだけスカスカのままで、3年間過ごしたい。

 

お昼ご飯にメキシカン。

f:id:Utamaro8155:20210903031654j:image

ポークバーベキューと、海老のタコス。

美味しい。幸せ。安いし。

 

一度、ホテルに戻り、今日、インディアナへ帰る義両親を見送り。

そして、今回は、子供達もインディアナに一緒に行かせることにした。

ホテルか、何もない家、車も免許もない母といるよりも、インディアナで、プールに行ったり、自転車乗ったり、遊びに行ったりした方が、楽しいだろうし。

金曜日には、私達もインディアナに行くので、3泊だけだし。

なんとかやり過ごしてほしい。

子供達も、義両親も。

この間に、来週から最低限の生活が、できるように色々整えたい。

夫が、帰ってきてから、買い物へ。

とりあえず、寝床となるエアマットレス

クイーンサイズと、シングルサイズ。

クイーンサイズで、¥2500ぐらい。

シングルサイズで、¥1000ぐらい。

クイーンサイズには、電動の空気入れがついていて、それを別で買うと¥2000ぐらいするから、ベッドで付きで買った方がお得....という、謎の値段設定。

 

夫、とてもお疲れなので、夜ご飯は、マック。

店内がめーっちゃ寒くて、中で食べずに、結局、車で食べた。🍔🍟

 

子供達が不在なのは、不思議な感じで、ちょっと寂しいけど、滅多にない機会なので、のんびりします。ここ数ヶ月、引っ越しで、バタバタしていたので、休養と思って⭐︎