Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

時差ボケですか。

相変わらず時差ボケ中の子供達。

2:30amぐらいには覚醒。まじかー(TT)

 

今日はお昼寝もさせず、早寝させて、体内時計強制させないと!!

 

しかし、もう、眠いし、暑いし、どこにも連れて行きたくなくて、部屋でiPad育児。

 

午後、夫が住宅課に行くというので、家選びの件もあり、私達も一緒に行く。来週内見できることになった。(つまり、早くても来週末ぐらいまではホテル...... 涙)

 

ついでに、そばにある図書館へ。

DVDでも借りて見ようかと。

空いていたし、綺麗だし、いい図書館だった。

 

本日、夜は夫は職場の懇親会でお出かけ。

 

私と子供は、適当に買ってきてホテルで食べる.... が、息子は用意している間に寝た@17:30!

娘は眠い目をこすりながら、なんとか食べて、即寝!@18:00! 

 

私も寝たいが、今日は溜まった洗濯物を片付けなくては。コインランドリー.... 

洗濯機×2、乾燥機×2 で¥800.... 

高くないですか?

洗濯が好きなので、すぐに洗濯できないって、ストレス度が高い。きーーーっ!

 

ホテル暮らし、掃除をしなくていいし、ベッドメイクもしてくれるし、タオルも毎日新しいし、いいところもあるのだけどさ。