Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

展覧会と、忍者。

土曜日。

 

今日は子供達の幼稚園で、「造形展」という行事がありました。要は展覧会みたいな?

子供達が作った制作物や、絵を展示するってやつです。

ささっと見てきました。性格が出ていて楽しい。私の気に入った作品。

f:id:Utamaro8155:20201117160447j:imagef:id:Utamaro8155:20201117160451j:image

f:id:Utamaro8155:20201117160458j:image

f:id:Utamaro8155:20201117160503j:image

 

午後からはお友達家族と待ち合わせして、忍者イベントへ。

伊賀からわざわざ着てくれて、レーザー光線手裏剣などを使った戦いなどができる、というやつ。

f:id:Utamaro8155:20201117161055j:image

f:id:Utamaro8155:20201117161140j:image

うん。写真だけだと、なんか伝わらない。笑 

子供達が真剣で、達成感。

(娘は途中から、やらない〜と参加拒否)

 

天気のいい、麗かな秋の日の河川敷。

この後も、散歩して、遊具で子供達を遊ばせて、疲れたけど、いい日でした。

 

夜ご飯も一緒に食べたよ。

お久しぶりのアウトバック ステーキ。

子供テーブルと、大人テーブルを分けて食べられるようになったので、比較的ゆっくり食べられました♡

 

そんな土曜日。