Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

個人面談

7月6日(火)

 

バタバタしていたら、日が開いてしまった。

遡る形式にして、日々の様子をさくっと記録。

 

娘は、今週は個人面談週間で、半日保育。

そして、今日は娘の面談の日。

「特に心配することはないですね。」と、先生。

 

娘は、お友達のお世話や、お手伝いを色々やっているらしく、「もう1人の先生って感じなんで、いなくなったら、困ります。」って。

 

何かありますか?と聞かれて、私も、特に何もない。😂

幼稚園大好きで、るんるん♫で通っているし。

 

そんなんで、先生と会話続かず。😂

先生、今年1年目なんで、まだまだ経験値が足りません。

逆に、どんなことして遊んでますか?

外遊びでは、何が好きですか?とか、こちらから質問。

ついには、先生、お仕事慣れましたか?みたいな、逆個人面談みたいになった。😂

 

予定時間よりも早く終わり、帰りに事務室により、退園手続きの確認。

 

今日は、雨で蒸し暑く、帰りに娘とアイスを食べつつ、小学生の下校待ち。

 

家に帰ったら、市からのコロナのワクチン接種のお知らせが来ていて、ちょっと感動。

(既に接種済みなので、必要ないが)

 

日々の疲れか、天気か、ホルモンバランスか、なんなのかわからないが、今日は、気分がどんより。