Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

コロナ、予防接種の翌日。

火曜日。

 

コロナ予防接種の翌日。

接種した部位が痛い。腫れてる感じ?

インフルエンザの予防接種の時も、そんな感じで、触られると痛い。夫も言っていた。

今日だけで、子供に「そこにお注射したから、触らないで」と、何十回言ったか😂

逆に、子供に何十回も触られたり、叩かれたりしなければ、痛みはあまり気にならないのかな?🤔

 

痛み以外は、多少の倦怠感。

こちらも、インフルエンザの予防接種後と同程度。

 

引き継ぎ、ヨガによる筋肉痛。

.... 予防接種とは関係なし。

 

上記以外は、特記事項なし。

午前中は、ゴロゴロ。

お昼ご飯を食べてから、公園へ。

またまた3時間弱の滞在で冷える🥶。

帰宅してから、即、お風呂。

夜ご飯に、鍋。食べ過ぎて胸焼け。

 

冬休みに疲れてきた。

クリスマス/年末年始は、夫も休みだし、友達と遊んではいけない(家族団欒優先)の暗黙の了解があるし、寒いしで、夏休みに比べて、長さ半分以下だけど、大変さは夏休み以上....な気がする。

 

はよ、学校行け。