Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

世の中、狭い…かも。

日曜日。

 

今日は、父の日。

先日、購入しておいたプレゼントを渡す。

とりあえず、それのみ。😂

 

今日は家を片付ける。

いや、片付けたいと思っているんだけど、1分おきぐらいに家族の誰かが、あれこれ要求してきて、ほとんど出来なかった。。。

 

自転車で遊んでいた息子。

転んで、金曜日に学校で擦りむいた傷と同じ場所を、また怪我して、撃沈。

さらに、お昼時だったのもあり、虫の居所が悪かったらしく、猛烈にご機嫌斜め。

息子のご機嫌取りで、近所のマクドナルドへ。

休日だけあって、混んでる。

スタッフもめっちゃ忙しそう。

金曜日から、ハッピーセットのおもちゃ(なりきりマクドナルド)の第二弾が始まったので、頼んだら、いきなり3種類違うのが出て、コンプリート!嬉しいー!(私が)

 

午後は頭痛に襲われて、薬を飲んで、寝る。

しかし、起きても、頭痛継続。

いつもだったら、治ってるパターンなのに。

なにこれ。怖い。

 

夜ご飯に、大戸屋。久しぶり!

メニューが変わった... ような気がする。

そのあとに、ダイソー。子供達と行くと、予定外のものを買わされて、無駄遣いした気分ハンパない。

 

夜、アメリカに住むお友達(A)に連絡。

そのAさんの友達、らBさんが、なんと、うちの子供達と同じ学校に通っているらしい。

で、Bさんと繋いでもらった。

Bさんと連絡を取り合っていたら、Cさんという方が、春に来て、Cさんは、私が住む予定の通りの、一本お隣の通りらしい。

ご近所に、日本人の方が住んでいるようで、そして、子供達が同じ学校っぽくて、安心😮‍💨

 

そんな日曜日。