Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

タツタ🍔

金曜日。

 

朝ヨガ。

何度も、今日はヨガ休みにしよう...と怠惰な誘惑に晒されたけど、なんとか決行。

今日やれば、明日明後日は、週末で出来ない/やらないし。

 

今日は何もしないで、のんびり過ごす!と決めていたので、お昼を買いに出た以外は、家でゴロゴロ。お昼も別に買いに行かなくてもよかったけど、さっと食べられるような物がない。

カップラーメンとか、冷凍パスタとか、買っておけばよかった。

 

子供達が帰ってきてからは、ピアノ🎹

昨日、練習させたので、今日は行く前に確認のみで、私も気楽。

 

夜ご飯は、マクドナルドをお持ち帰り。

マクドナルドの季節毎のバーガー、私はタツタが1番楽しみ。そのタツタシリーズが販売に✨

f:id:Utamaro8155:20210202224259j:image

新発売の、この瀬戸内レモンタルタルを食べたかった。おいしかった。

タツタが終わっちゃう前に、あと1-2回は食べたい。

 

そんな金曜日。