Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

1月から、2月へ。

日曜日。

 

引き継ぎ、昨日の模様替えの続き。

細かい物が面倒くさいけど、黙々とやるしかない。。

 

お昼は、キッチンカーへ。

先日食べた、タコスのキッチンカーが近くに来ているので、それ。

カレーコロッケと、アボカドの組み合わせのが好きだったのど、夫にも食べさせたかったので。

 

その後に、買い物をして、帰宅。

帰ったら、疲れちゃって、もう、今日は、模様替えには手をつけないことに。


------- 

 

月曜日。

 

今日から2月!✨

新しい月!新しい1週間!

 

朝ヨガ。

今日からまたまた3週間のヨガプログラムを開始。12月にやったやつの2回目。

 

お昼に、ご近所に住むお友達のおうちにて、ランチ。ちなみに、ランチは、別のお友達が、崎陽軒のシュウマイ弁当を調達してきてくれた。

崎陽軒〜!幸せ♡

お迎えギリギリまでお邪魔しちゃいました。

 

子供達をお迎えして、コープを受け取りに行って、夜ご飯、宿題をやらせる、お風呂、と、怒涛の流れ。

 

今日は、なんか、心に余裕がなくて、心身ともに疲れちゃった。😭