Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

家が決まった。

土曜日。

 

今日はサッカーだったが、雨のため、中止。

その連絡が来たのが、7時過ぎ。

メッセージを確認して、二度寝

ゆっくり寝たかったので、ありがたい。

 

午前中は、のんびりしつつ、家を片付け。

「捨てる」楽しさを模索中。

それを会得したら、そこからが早そう。

 

午後は、リサイクルショップへ。

色々処分したいのに、ついつい買ってしまった。しかも、食器... 

和食器は、アメリカでは買えないし〜と思うと、気が緩む。

 

アメリカで住む家が決まった!

湖側から2軒目の家らしい。

家の前から、湖が見える。

多分、部屋からも。

f:id:Utamaro8155:20210621162943j:image

冬は凍って、流氷が見られる湖。😂

 

家が決まったので、学区も決まり、子供達の通う学校も判明。どんな学校だろうか。

 

家が決まって、アメリカで長々とホテル暮らししなくて済むな〜と思うと、ちょっと嬉しい。