Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

成長する子供達。

月曜日。

 

久しぶりに、朝ヨガ。

久しぶりすぎて、ヨガで息切れ。笑

初心者ヨガ🧘‍♀️だけど、キツい!

デブ過ぎる、自分!

 

月曜日は、息子の下校がちょっと早い。

13:00。

 

今日も、お迎え。

歩いて帰る、というから、ゲート内で待ち合わせ。

基地内も歩いて帰りたい、と言うから、監視しつつ、歩かせてみた。

 

途中で休憩(座って、水筒から水を飲む)をしたり、遊んだり、トイレに行きたい、となったり、違う道に行こうとしたり。

基地内を歩いて帰るための、お約束、を確認してなかった。😓

 

ゲートから、家まで、ちょっと離れているから、やっぱり、お迎えはゲートまででもしようかな〜。悩む。

 

帰宅してからは、宿題と公文。

それが終わってから、YouTubeをみたり、遊んだりしてもいいことにしようと努力中。

 

夕方、夫に子供を託し、病院へ。

いつもの薬をもらいに。

帰りに、お肉屋さんに寄って、お肉と、お惣菜のとんかつ🐷(←夜ご飯)。

八百屋さんで、野菜、を買って帰宅。

久しぶりに、スーパーじゃないところで買った。スーパーより、割高だけど、質がいい。

楽しい〜🤩

 

そんな月曜日。

 

----- 

 

火曜日。

 

娘の幼稚園で、移動動物園の日。

なんと、去年は、ひよこにう○こをされたらしい。😂 

今朝、教えてくれた。初耳!

今日は、大丈夫だといいね!と送りだす。🚌

 

帰宅して、どうだった?と聞いたら、今年は、モルモットにう○こされたらしい。😂

2年連続。

 

ちなみに、年少のときは、動物が怖くて、号泣。ミニうさぎや、ヒヨコにも怯えて、泣いている。

 

いつのまにか、いきなり動物好きになった娘。

モルモットにう○こされても、冷静にはらったらしい。😂

 

小学校から帰宅した息子に、

「幼稚園にヒヨコさんとか、動物来たんだって」と言ったら、「知ってる」と。

小学校から見えたそうだ。

さすが、お向かいにあるだけある。笑

 

私は、今日は、女子日で、撃沈。

腰が割れそうに痛い。

お腹が爆発しそうに痛い。

頭がズキンズキン。

久しぶりの不快さ。

 

そんな火曜日。