Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

母の日*2021

日曜日。

 

母の日🌸

ってことで、朝、夫と子供達から、カードとチョコレートをもらう。

ありがとう😊 

 

今日は、サッカー⚽️

園児は、娘しかいなくて、基礎練などは、低学年と一緒にやっていたけど、ミニゲームはなし。

娘が「もう、今日はサッカーやらないの」と言っていたけど、自分で飽きてやめたのか、コーチに言われたのかは、謎。

園児は、気分屋さんなので、臨機応変に〜と、体験の時に、言って頂いているので、こちらも気が楽。

サッカーはやらないくせに、コーチにはなついて、ついて回る娘。

 

午後は、実家へ🚙

バァバに、母の日のプレゼント💐を渡しに。

ちょうど、弟家族も来ていて、1年半ぶり?ぐらいに、集いました。

弟夫婦には、3才の女の子がいて、子供達は、従兄弟同士なんだけど、なかなか会う機会がなかったので、3才児、人見知りを発揮。

最初はしばらく固まってましたが、次第に仲良く遊ぶように。

うちの子達、小さい子の面倒はよくみるので(特に、娘)、見ていて微笑ましかったです。

久しぶりに、孫ちゃん達が揃って、仲良く遊んでいる姿を眺めるバァバも、嬉しそうで、よかった♡

 

そんな母の日*2021でした。

去年は、なーんにも出来なかっただけに、こうして、家族で集えるだけで、本当、ありがたく感じます。