Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

また公園です。

木曜日。

 

今日も公園へ。

今日は、息子のお友達グループ。

先日、卒園した幼稚園の同級生達。

今日も光の速さで、走り回っていました。

ドロケイをしたり、サッカーをしたり、ドッジボールをしたり、とにかくずっと走っている。

6歳男子、マグロみたい。止まれないのか。😂

 

娘の同級生も、たまたま来ていたので、娘はそっちのグループと仲良く、楽しく遊んで、ご満悦✨双方に遊び相手がいると、平和な公園遊びになり、私も心穏やかに見ていられます。

 

お昼になり、解散。

子供達とバーミヤンでご飯を食べて、お隣のしまむらへ。しまむら、久しぶりに来たー!

鬼滅の刃のTシャツがあり、娘にしのぶ、カナヲのTシャツを買わされました。どちらも好きで選べないそうで。黒だから、汚れも目立たないし、まぁ、いいかな、と。

お洋服ショッピングが楽しいみたいで、他にも色々カートにいれてましたが、後で、私がこっそり戻しました。

息子は、服は何でもいいという感じなので、鬼滅の刃シリーズの中から私が好みで選びました。私の推し、炭治郎。

 

帰宅したら、猛烈にウトウトして、寝ちゃいました。(私) 

夫が帰ってくるまで(17:00)、小1時間爆睡。

昼の爆睡は、夜よりぐっすり寝られるのは、なんででしょう?