Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

アクシデント

月曜日。

 

昨日から実家にお泊まり中。

 

美味しいご飯が出てくる喜びを噛み締め中。

お母さん、ありがとう。

 

そして、今日から、今度は母がうちに泊まる... という計画だったのだけど、なんと、今のベースのポリシーで、一部地域(コロナ感染者の割合の多い地域。ベースによる独自のマップで、日本の緊急事態宣言や、蔓延防止対策地域とは異なる)の居住者は、基地内に入るパスが発行できなくなっていました.... 

 

入れないものは、仕方ない。

急遽、計画を変更して、子供達だけ、バァバ宅にお泊まりさせることになりました。

バァバの家にお泊まり大好きな子供達は大喜び。娘なんて、昨日の時点で、親は帰って、と言っていたからね... 

 

子供の服を支度して、また実家にとんぼ帰り。

急な予定変更に、ストレスを感じる私はイライラ。実家に戻る車で、寝たら、すっきりしました。

 

実家にて、簡単な夜ご飯を済ませて、帰宅。

バァバ、子供達を宜しくです。

子供達、ちゃんといい子にしててね。

 

せっかくの子なしナイトなのに、疲れて、即寝。。。