Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

サッカー体験会②

日曜日。

 

サッカーチームの体験会、その②

今日は、昨日行ったのとは別のチーム。

今日の練習場所が、自分の小学校の校庭。

昨日よりも、こじんまりとしている。

けど、基礎練にミニゲーム、と、練習内容は充実。

 

年長の娘も参加。

この人は、ミニゲーム中に、コーチとおしゃべりに花が咲いて、まったくボールを追わず。

終わってから、自分でも「全然やらなかったー」と言っていた。😂

それでも、帰宅してから「サッカー楽しかったー」と言っていたけどね。😂😂😂

 

昨日のチーム(お友達がいる)と、今日のチーム(自分の小学校のお兄さんお姉さんが多い)、どちらがいいかな。

本人に決めてもらいたいので、もう数回、体験会に通うつもり=週末はサッカーで潰れる。

 

午後からは、早速、サッカーの練習で着るゲームシャツを買いに、リサイクルショップへ。

ついでに、娘のワンピースとか、子供達が自分のおもちゃとか、夫が自分のゲームシャツとか(スポーツやらないのに!)、私が食器とか買ったら、お会計が2万弱でびっくりした。😱

 

帰宅してからは、のんびり過ごして、明日の学校に備えて、早めに寝ようと思っていたのに、寝たのは21:30過ぎ... なんでーーー😭