Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

辻堂へ

土曜日。

 

久しぶりに、サッカーのない土曜日。

午前中は、のんびりして、お昼からお出かけ。

行き先は、辻堂海浜公園

混んでいたら、海岸にでも行って遊ばせればいいかな、と思って。

 

f:id:Utamaro8155:20210512224852j:image(画像拝借) 

 

交通公園がある側で遊びました。

思ったよりも混雑していなくて良かった。

と言っても、初めて行ったので、いつもどのくらい人がいるのか、わかりませんが、あくまでも、私の想定より、人手が少なかった、ということで。

 

f:id:Utamaro8155:20210512225227j:image(画像拝借)

この、スカイサイクル。

コロナで使えないかな〜?と思いましたが、使えました。(有料)

息子は、気に入って、何回か乗っていました。

3年生以下は、保護者同伴なので、大人のチケット(¥400)が、地味に痛い出費です。

 

乗り物系は16:00までで、それから少し、遊具で遊び、海岸へ移動。

海岸での貝殻探しや、砂遊びに、意外と夢中になってました。

次回は、ビーチ遊び道具や、タオル、着替え、ビーサンなどなどを準備して、ビーチ遊びに連れてきてあげようかな。と思いました。

砂浜で、しばらく遊んでくれそう。

大人は.... 何しよう。😂

 

そうそう。

母の日は、明日ですが、今日はフライングで、子供達から、お花をもらいました。💐

ありがとう😊