Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

サッカー体験会《息子》

土曜日。

 

サッカーチーム⚽️の体験会に参加。

地域のクラブチーム。

幼稚園が一緒だったお友達数人(息子と仲良し。気が合うらしい)が既にメンバーでやっていて、

声をかけてもらったので、行ってみる。

 

意外に規模が大きい。

コーチ(現チームパパ、チームOBパパ、チームOB大学生.社会人)が多くて、子供達もしっかり見てもらってる。

 

基礎練、ミニゲーム、フルコートでのゲームとたっぷりやってもらいました。

 

仲良しのお友達と走り回って、終始楽しそうな息子でした。

明日は、また別のサッカーチームの体験会に行って、決めようと思います。

 

サッカーのあとは、息子とランチ&お買い物。

靴が破れたので、買い替え。

あとは、小学校用にポケットのあるズボンを買い足し。

柔らかい素材が好きな息子。

素材と、ポケットが選ぶ基準。

 

帰って、私は爆睡。

3時間ぐらいは寝ました。

 

卒業シーズン、春休みの連日の外遊び、長期旅行、新学期、と、連日クタクタの中に、女子日。で、身体がクタクタだったんでしょう。

まだ寝足りないですが。

子供の世話や、家事がなかったら、朝まで寝続けたかったなー。

 

さてさて、明日も朝からサッカー⚽️体験会です。