Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

《娘》初めて歯が抜けた。

日曜日。

 

今日は、2つ候補のあがっているサッカーチームのうち、息子の小学校の方の体験会。

 

昨日と違って、今日は13:00からの練習なので、時間的にゆとりがあります。

午後練だと、スケジュール的にいいかも。

夏場はしんどいでしょうが。

 

今日のサッカーの練習中に、なんと、娘の歯が抜けました!!

ずっとグラグラしていて、もう、かなりのところまでグラグラだったので、今日か、明日か、というところだったのですが...

まさか、サッカーの練習中とは。

そして、娘の方が、息子(兄)より先に抜けました。

小1で、まだ抜けてない兄の方が遅い方なんでしょう。 

 

アメリカの習慣「トゥース フェアリー🧚‍♂️」(tooth fairy 歯の妖精)。

抜けた歯を、枕の下に入れて寝ると、フェアリーが歯とお金を交換してくれる、ということになっています。

これを楽しみにしている娘。

フェアリー、来るといいね。