Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

小学校 半日授業最後。

木曜日。

 

息子は、今日まで半日授業。

今日も11:40下校。

ちなみに、先生の引率ありの集団下校。

これも、今日で最後。

明日からは、下校は各自になります。

 

集団下校の解散場所で、親がお迎え。

何気に、同級生の保護者の方と面識ができて、先生とも、ささっとやりとり出来て、良かったんだけどね。

 

息子を無事にお迎えしてからは、2人でデニーズ にてランチ。それから、買い物。

 

そのあとは、またまた幼稚園時代のお友達チームと公園。今日も走る系、サッカー、ドッジボールの3択です。😂

 

娘のお迎えまでの小一時間だけど、気心知れているお友達と、身体を動かすのは、ストレスの多そうな新1年生には、役立つはず。

 

今週も、あと1日。頑張ろう!