Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

サッカー体験会

土曜日。

 

サッカー⚽️の体験会へ。

Aと、B、2つのチームを検討中。

 

Aは、既に、幼稚園時代のお友達が在籍中。

Bは、自分の通っている小学校と、もう1校の合同チーム。

 

今日はAの体験会へ。

前に1回来たので、本日、2回目。

友達もいるし、2回目だし、普通に入っていって、普通にやる息子。

 

園児も出来る、というので、娘もやる!と乗り気で来たけど、ついてからは、もじもじ。

場所見知り?人見知り?を発揮。

低学年グループには、女の子がいなかったのもあるかな?

ま、人見知りモードに入りまして、娘は、結局、サッカーやらず。

校庭にある遊具で遊んで、終了。

ちなみに、昨夜は明日はサッカー!と楽しみにしていて、今朝はるんるんでお着替えもしてました。💦

 

帰って、砂埃まみれの子供達をシャワーへ。

着替えてから、お昼ご飯。🍜

 

それから、買い物。 

リサイクルショップをいくつか、ハシゴ。

子供用のサッカーウェアを探すのにハマってます。息子は、小学生になって、私服登校になったので、そちらも兼用でもいけるんでは?🤔とかもくろみ中。

 

明日も、体験会⚽️です。