Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

公園に学校に、多忙でした。

木曜日。

 

今日は予定が詰まっている。

 

9:30〜 

息子の友達グループと、公園。

6歳男子の公園遊びは、常にダッシュ

みんな高速移動。笑

 

10:30

息子が進学予定の小学校にて、物品の購入/受け取り。急遽、日本の学校に進学を決めたので、バタバタ💦

公園から徒歩10分くらいなので、息子と歩いて行く。娘はお友達が公園で見ていてくれた。

 

12:00

帰宅。昼ご飯。

困ったときの、マクドナルド(ドライブスルー)

 

12:45

私のベースの病院の予約。

毎日飲んでいる薬の残りが少なくなってきたので、それのリフィル(詰め替え分)を処方してもらいに。これでリフィル3回分?もらえます。

私が診察している間は、子供達は、夫に見ていてもらいました。

同じ建物なので、便利。便利。

 

14:00

幼稚園へ。

娘の新学年のクラス発表と、物品の購入/ 受け取り。娘の新クラス(年長)は、さくら組でした。仲良しのお友達も同じクラスで大喜び。

年長も、楽しく通える予感しかありません♡

 

15:30

別の公園へ。

先日のKちゃん親子と遊ぶ。

子供達に会うのは、去年の春ぶり?!

小学生達だけど、大きくなったな〜!

もう、親戚のおばちゃん化しちゃう私。

そのあとは、ベースのお店で買い物。

ベースの買い物は、IDがないと出来ないので。

 

18:00過ぎに帰宅。

珍しく夫が夕飯を仕込んでくれていたので、助かった。プルドポーク、いんげんソテー、コールスローというアメリカン飯。

 

19:30から、ウォーキング(10キロ)に誘われていたけど、もうそんな、体力はなく、お断り。

 

いくつもの時間が決まっている用事を、5歳&6歳を引き連れてこなすのは、なかなかしんどい。子供達が何歳になったら、楽になるの...?

1人でさっさと済ませるのが、1番楽だけどさ。

 

そんな1日。

夜は、お風呂に入る前に、ソファーで寝落ち。