Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

2学期、終了。

火曜日

 

朝ヨガ。

今日は幼稚園は半日保育で、朝ヨガ、シャワー、家事をしたら、ほぼ終わってしまう... 

 

しかし、お迎えの時間まで、無理矢理、お友達とお茶。ベース内のカフェですぐに帰れるし。

こうして、お茶に行けるのも、また3学期が始まるまでお預けかなぁ... 

クリスマスに、年末年始は、旦那さんも休みで、さすがに会いにくいしね😭

 

午後は子供達とずーっと公園。

ご近所友達親子(娘のクラスメイト)と。

ベンチにずっと座っていたから、身体が芯まで冷えました... ブランケット持っていったのに。

子供達は、落ち葉遊び。

f:id:Utamaro8155:20201227233038j:image

 

もう公園で冷えて、夜ご飯を作りたくなくなり、近所のハワイアンレストランから、テイクアウト。

ガーリックシュリンプ🦐で、元気出た!

 

----- 

水曜日

 

朝ヨガ。

今日で、子供達は2学期終了。

残すところ、あと1学期だけなんて、悲しい😭

3学期には、発表会があるのだけど、年長さんは、もう役決めまでしたらしい。

出し物は、かぐや姫。役は安倍の大臣だそう。

かぐや姫に求婚する人の1人ね!

年中さんは、役決めはまだだけど、出し物は、はだかの王様になったらしい。

娘は、去年の発表会、固まって、全くやらずだったので、どうなることやら。😑

 

今日は、夫がちょっと早く、15:00過ぎに帰ってきて、私はそこから、昼寝... 

起きたら、案の定、夕飯時で慌てて作る。

 

明日のクリスマスイブと、明後日のクリスマスは、夫も仕事が休みにつき、家族全員集合+ビッグイベントで、母が疲れるやつ... ね。