Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

時間が早い

木曜日。

 

久しぶりに予定がない日。

 

女子日到来で、怠い。😪

 

今週は、幼稚園は毎日お弁当で、4日目に疲れた。(寝不足と早起き)

 

で、ぼんやり過ごしていたけど、細々とした「やらなければならないこと」が大量にあり、それをリスト化する。

細かいことから、大きいことまで、自分のことも、子供達のことも、家族の事も、マイクロマネジメントだ。

私の場合は、書き出して、可視化するほうが、色々整理できる。

 

それから、買い出し。

息子は、明日のお弁当が幼稚園生活最後。

サンドイッチがいいそう。

大好きなチーズinウィンナーと、ブロッコリーは絶対に入れてあげよう。

 

それから、ベースの中のスーパーへも。

こちらは、あまり行かないから、月1程度。

 

これだけで、もうすぐ子供達が帰宅する時間になってしまった。😑

 

夜ご飯に、スナップえんどうを茹でて出したら、子供達にマッハの勢いで取られ、食べられた。。筋を取ったのは、私じゃ〜〜!

 

そんな木曜日。