Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

お弁当最後の日、と、外食続き。

金曜日。

 

息子の幼稚園最後のお弁当。

ちょっと、しんみり😭

 

昨日、To do listを作ったおかげか、午前中のやらなければいけないことが、すっきり終わった。エクササイズもやったし。

 

ちょうど、友達がコストコに行くから、一緒に行かないかと誘ってくれて、行くことにした。

その前に、お腹すいたという話になり... 

「また行っちゃう?」ということで、火曜日に行ったベトナム料理屋さん🇻🇳へ再び。

迷ったけど、前回頼んだ物と同じ物。

ん〜♡やっぱり美味しい♡

で、腹ごしらえをして、コストコ

 

子供のお迎えをしてから、ピアノ教室。

先週はお休みだったので、今月初。

途中で、ダディと付き添いをかわって、私は帰宅。

 

今日は、ご近所奥様達と、レディースナイト。

と、言っても、門限(20:.00)があるので、できることは限られているけど。

f:id:Utamaro8155:20210314230344j:image

ステーキにしました。

ベースのアメリカ人、よく来るし、英語のメニューもあるから、いいかな?と思って。

ステーキは美味しかったけど、店内うるさく、飲食時以外は、マスクして会話してるから、何を言っているのか、よく聞き取れず... な感じで会話にあまり参加できなくて、残念。

 

そんな週末。