Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

Kちゃん

水曜日。

 

今日は、お友達とランチ。

彼女(Kちゃん)と友達になったのは、2年くらい前。

ベースつながりや、子供つながりでない、アラフォーになって出来た「友達」。

同い年で、世代が一緒だからか、昔から友達だったような気がする。

そして、フィーリングが合う。

一緒にいると、とても寛げるし、前向きになれる人。

コロナで、1年くらい?直接会えてなかったのだけど、報告したいこともあったし、Kちゃんも、離婚に、起業に、と心身ともに多忙な日々を過ごしているので、陣中見舞いも兼ねて、ランチを決行。

つもりに積りすぎる話があって、あっという間だったけど、Kちゃんが、笑っている姿、ちゃんとご飯が食べられている姿を見られて安心。

そして、Kちゃんからポジティブパワーをもらった。

Kちゃんも、息抜きになってるといいな。

 

f:id:Utamaro8155:20210313144451j:image