Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

もう10月も終わりか。

火曜日

 

中途半端に用事があり、微妙に何も出来ず。

で、不完全燃焼。

ダルダル。

 

---- 

 

水曜日

 

奥様会。

ちょっと贅沢にカニ🦀ランチ。

 

子供達が帰ってきてから、マクドナルドへ。

娘の大好きなお友達(男子)が、引越ししてしまうため、デートに♡

空いている時間だったので、2人で座らせてあげて、私達(家族)はちょっと離れて座りました。可愛いカップル♡

また、どこかで会えるといいね。

 

--- 

 

木曜日

 

幼稚園休園。

お友達と公園へ。

 

午後はピアノの体験レッスン。

個人宅でやっているレッスン。

子供達も乗り気。レッスン内容も、幼稚園児が楽しくできるように工夫されていて感心。

親子で、ここは気に入ったけど、一応、もう一つ体験に行く予定。

今日行ったところは、時間的に、幼稚園にお迎えに行って、直行しないと、レッスン時間に間に合わないのがお悩みポイント🌀

普段の帰り(バス通園)よりも、お迎えだと、1時間半ぐらい早くなる。私の貴重な自由時間が。

 

--- 

 

金曜日

 

整体第二回目。

前回から、ちょうど2週間。

前回、調整してもらった歪みが、またちょっと戻っていた。

今回は、右足を主に調整してもらった。

股関節や、足首。

なんと、半月板もちょっとズレていたらしく、そちらも直してもらった。

で、肩や首もやってもらった。

どんな風に変わるのか、楽しみ。

 

夜は、幼稚園のママ友宅で、鍋。

子供達は遊べて、ママたちはおしゃべりできて、楽しいひと時。

 

そんな週でした。