Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

半日保育の日

金曜日。

 

子供達の幼稚園は、今週末が生活発表会。

その準備のため、今日は半日保育。

行ったと思ったら、すぐ帰ってくるっていう、あれ。

家事をしてから、ヨガをやろうと思ったら、面倒くさくなってしまって、今日はヨガなし。

メンタルがダメダメの時期だから、余計にダメな方に簡単に流されます。。😭

 

半日保育に日のお昼は、定番のマクドナルド。

ドライブスルーをして、おうちで食べます。

娘に女の子のおもちゃを頼んだつもりでしたが、どっちが間違えたのか、男の子のおもちゃがきて、娘、がっかり。😭

ハッピーセットのおもちゃは、子供の楽しみなので、受け取ったら確認必須です。

 

今日はピアノ教室。

引き続き、楽しそうに通っています。

良かった。良かった。

 

明日は、いよいよ、生活発表会!

楽しみです♪