Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

発熱しました。

木曜日

 

やっと半日保育が終わって、今日から1日保育!やったー!!

と思っていたら。。

 

娘、発熱。😑

 

幼稚園に出す検温表用に、熱を測ったら、まさかの37.0℃越え。何回か測ったけど、いずれも37.3℃から、37.5℃.... 

37℃を越えたら、幼稚園はお休みするようになっているので、お休み決定。

昨日の予防接種から24時間以内の発熱だから、それが原因であろう。

 

今日は、私の耳鼻科の予約がある。

けど、自家用車で来ている人は、順番まで、車で待つ→呼ばれたら中待合室→診察という流れなので、連れて行くことに。

待っている間、車内で寝ちゃって、身体が辛いのかな?とか心配になる。。と、同時に、こうして寝ることが滅多になくなったので、ちょっと可愛い♡

 

午後は2人で、お昼寝Zzzzz

多分、私が先に寝落ちして、娘があと。

私は、息子が帰宅する時に起きたけど、娘は寝ていて、起きたら、息子がいるから、「いつ帰ってきたの?」と驚いていた。

 

お昼寝で回復したのか、「公園、行く?」とか言っている。行きません。

 

普通に公文などなど、やって、夜ご飯も食べて、念のため、寝る前に風邪薬。

 

楽しみにしていたお一人様時間はなくなってしまったけど、久しぶりに娘とゴロゴロして、のんびりした日でした。