Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

買い物に行く。

木曜日。

 

朝ヨガ。

なんだか、集中出来ずに、不完全燃焼。

 

今日は、お友達とランチ&買い物。

まずは、ランチ@RAKERU。

ラケルは、青春時代に戻るね。

同世代の東京の高校生だった女子達は、同じような気分になる人多いんではないかな?

私はここの、ドライカレーのオムライスが、今も昔も好きです。

 

腹ごしらえのあとは、デパ地下のスーパーでショッピング。

ここの生鮮食品が、新鮮で、お手頃価格、珍しい野菜も扱っていて、お友達のお気に入りらしく、便乗しました。

本当、品揃えが面白い!

肉や、魚も、素人目に見ても、いいのがわかる。今回は肉を買ったけど、次回はお刺身を冊で買って、手巻き寿司パーティー🍣とかしたいな〜。。。

 

帰宅して、一息つく間もなく、子供達帰宅。

昨日からのどんより🌀を引きずっているので、イライラしっぱなし。

この、自分でコントロール出来ない、イライラの原因がわからないやつは、今までの経験からホルモンバランス(排卵期や、生理前)っぽいので、もう、自分ではどうすることもできないやつ。それがまた辛いけど、仕方ない。

 

息子の靴が壊れた(両先端に穴が空いた)ので、買いに行く。1ヶ月前ぐらいに買ったのに。

どんな履き方をしているんだか。

外遊びばかりしているので、まあ、仕方ないでしょう... 必要経費。

今回選んだのは、たまたま3Eとワイド幅の靴。

履きやすくなって、気に入っている様子。

今度から、ワイド幅で選んだ方がいいのかな?🤔 

 

今日は、散財💸した日でした。