Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

春は眠いものだ。

木曜日。

 

今日は、寝た。

子供達を送り出してから、ソファーに座って一休みしていたら、あがらえない眠気に襲われて、朝家事も、ヨガもせずに、寝た。

 

11:45に、お友達が迎えに来てくれることになっていたのだけど、アラームもセットせずに寝た。ギリギリで目が覚めたので、間に合ってセーフ。

 

幼稚園のママ友数人と、ランチ会。

またまた焼肉。(今週2回目。前回とは違う店)

石焼ビビンパも食べたいし、肉もじゅうじゅうしたい!という欲望が断ち切れず、石焼ビビンパセットに、カルビを足した。

カルビランチだけだったら、足りなかったから、大正解◎

 

ベースからの通達で、外出許可範囲が広がった。なんと、横浜市に行けるようになった。

春休み中も、横浜市がOKだったら、遊べる範囲が広がる!ワクワク。

 

今日は、公文。

プリント交換ついでに、教室でお勉強。

先月は、私だけプリント交換に行ったから、2か月ぶりの教室学習。しっかりやってる。

 

お天気が良かったので、公文の前に、ちょっとだけ近くの公園。初めて行ったところだけど、遊ばせやすくて良かった!

ターザンロープ↓

f:id:Utamaro8155:20210305000233j:image(参考)

今まで、乗せてあげていたけど、ジャンプして、座るんだよ、と教えたら、2人ともすぐに出来る様になって、私、お役御免に。

成長。成長。

 

そんな1日。