Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

やっと美容院に行けた!

月曜日。

 

アメリカ🇺🇸の祝日につき、夫、休み。

11月から2月は休みが多く、アメリカの祝日も多いので、なんだか、夫が家にいることが多い気がします。😑

 

子供達を幼稚園に送り出してから、2人でコメダにて朝ごはん。

それから、またまたリサイクルショップ♻️めぐり。ハマりすぎてる。笑

今日は成果なしでした。残念。

 

子供達が帰宅してからは、夫に任せて、美容院へ。しばらく美容院に行くことは、ベースルールで禁止されていましたが、やーっと行けるようになったので、数ヶ月ぶりに行ってきました。

髪を染めて、ウォータースパもして、頭皮からすっきり♡

カラーはダークチェリーみたいな色にして、インナーカラーにカーキを入れました。

思い通りになって、嬉しい♡

ウォータースパで、100mlも減っていて、そんなに頭皮や髪が乾いていたんだなと思うとびっくりです。

髪のメンテナンスは面倒くさいけど、女性には必要なひとときだと思います。