Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

時間が過ぎるのが、早い。

6月24日(木) 

 

のんびり過ごす。

キッチンシンクの流れが悪い。

風水?じゃないけど、運気の停滞、低下、を連想してしまう。

 

◆◆◆◆◆

 

6月25日(金)

 

・スタバ

スタバ派ではないんだけど、珍しくスタバに行きたくなって、子供達を送り出した後に、朝コーヒー。☕️

お友達にも声をかけたら、来てくれて、久しぶりに、カフェでおしゃべり。

話しすぎて、ランチどきになり、ランチまでして帰る。

 

・母と子時間

珍しく夫が飲み会?なので、母と子で、3人の夜。平和。

23時頃までは、迎えに行こうか?と連絡していたけど、それ以降は、面倒でやめた。

適当に帰ってきてください。

 

◆◆◆◆◆

 

6月26日(土)

 

・サッカー

今日は、サッカーの練習日。

蒸し暑くて、サッカーを見ている大人も辛い時期になってきた。

 

・美容院

午後から美容院。

今回は、カラーが長持ちする処理剤や、トリートメントも入れて、渡米後も、髪のメンテナンスがしやすくなるように下準備。

 

◆◆◆◆◆

 

明日は、子供達にサプライズ✨です。