Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

蕎麦と、スタバと、鬼滅の刃。

金曜日。

 

とりあえず、朝ヨガ。

 

今日は、一部の近隣区域が外食可能になったので、お友達も誘って早速行くことに💨

行き先は、お気に入りのお蕎麦屋さん。

ミニ天丼と、お蕎麦のセットにしました。

ついてくるサラダの、お豆腐ドレッシングが大好き。ぺろりと食べてから、スタバに移動。

おしゃべりに花が咲いて、帰りは、園バスの時間ギリギリになっちゃいました。

 

子供達が帰宅後は、ピアノ教室。

娘は、気分にムラがあり、やったりやらなかったり。とりあえず、「ピアノに親しむ」というレベルでやっていこう、という感じ。

息子は、ちゃんと習っている、という感じ。

幼稚園(音楽に力を入れている)のおかげか、音を探すのも、指の動きも、しっかりしている... らしい。15分だけじゃなくて、もう少し延ばしてもいいかなー?🤔

 

夜は、鬼滅の刃を見始めました。

アメリカ版のネットフリックスで見られるようなり(英語字幕)、夫も見られるようになったので。怖いー。けど、ハマるー。

映画でも、小説でも、結論を先に知りたいタイプなので、最終話を先に確認しました。

これで、そこに行くまでの話の流れがちゃんと追えます!

 

そんな金曜日の夜。