Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

回復。

金曜日。

 

今朝の熱は、36.9℃。

軽い頭痛はあり。ちなみに、頭痛は、頭の前の方が痛む...気がする。

念のため、タイレノール500gを飲んでおく。

 

子供達のお弁当を作り、子供達の支度をして、幼稚園へ送り出し。昨日出来なかった分の家事をする。

念のため、今日のおうちヨガはお休みしておく。ストレッチ→ヨガ→シャワーの時間がないと、なんか、時間に余裕があるように感じる。

 

お昼にパンが食べたくなり、パン屋さんへ。

家族の分も含めて、トレーにこんもり。

パン作り、あんなに手間がかかるのに、こんなにお手頃価格で売ってくれるなんて、パン屋さん、ありがたすぎる。ってことを、自分でパンを作ってみて学んだ。(粉からこねた)

 

子供達が帰ってきてから、ピアノ教室。

進み方がちょうどいいのと、子供達も慣れてきたので、スムーズ。

 

帰宅し、夜ご飯、お風呂、のんびりタイム。

明日から、出かけることにしたので、調べる。

疲れる。

 

コロナの予防接種、副作用だったと思われる熱は、結局、36hくらいで下がったと言っていいのかな?(積極的に解熱剤を使用)

薬を使わなかったら、もう少しかかったのかな?

家事も育児もしなくていいなら、薬は飲まない、という選択肢もあり。

 

そんな、覚書。