Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

金土日のこと

金曜日

 

朝からお疲れモード。

しかし、今日は近所に住むKさん(アメリカ人)と約束がある。それは、スーパーツアー。

Kさんの普段の疑問に答えつつね。

どっちが絹豆腐で、どっちが木綿豆腐?とか、豆乳ってどれ?とか、どのキムチが美味しい?とか。

 

夜はピザ&ムービーナイト。

ピザは久しぶりにドミノピザ🍕

今は1枚から半額になるんだねー。

L2枚にしましたが、M3枚でもよかったな。

 

------ 

 

土曜日。

 

娘と10:00まで朝寝。

寝てる間に、夫と息子は家の外側の飾りをクリスマス🎄モードに変えていた💦

 

遅めのお昼を食べて、買い物へ。

来週は娘の誕生日で、その飾りなどなど。

しまむらで買うか悩んでいたアリエルのワンピース👗、お誕生日プレゼントに買うことにした。¥2700で別に高くはないけど、普段は着なそうだな〜と思って悩んでいたやつ。

f:id:Utamaro8155:20201109093949j:image

 

夜は回転寿司へ。

お昼が遅かったので、各自、お腹の空き具合が違うから、こういう時、回転寿司って、便利🍣

 

-------- 

 

日曜日 

 

バァバが来る。

娘のお誕生日プレゼントを買ってくれるそう🎁

かなり久しぶりにトイザらスに行ってきた!

何に興味があるか、よくわからない娘だけど、ここなら、何かあるだろう!と。

で、買ってもらいました♡

が、お誕生日までは遊んじゃダメ!と禁止令。

もうすぐお誕生日♡と本人も楽しみにしているので、ちゃんと待てている。成長😭

 

イオンモールをプラプラしに行ったら、ゲームコーナーで遊ぶ羽目に。

めったに行かないから、子供達もよくわかってないけど、コインゲームをやる息子に、なんだか成長を感じる。(←また)

f:id:Utamaro8155:20201109095238j:image

っていうか、この写真、息子もゲーム機も黄色で同化!

 

そんな週末。