Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

もなか。

水曜日。

 

朝ヨガ。

今日は先日やった、陰ヨガを再び。

リラックス系なので、気分が低調な私にはいいかな、と。

 

お昼にお友達のおうちにお邪魔して、ランチ。

いつものごとく、お店からテイクアウトして、美味しいものを食べるという計画。

今日のお店は、お寿司屋さん。

私は、うなぎちらしにしました。

三つ葉が混ざっていて、いいアクセントになってました。

お友達が出してくれたのは、最中の中に具が入っている、インスタントのお吸い物。

可愛いし、楽しいし、お手軽だし、家に帰って、早速注文しました。

f:id:Utamaro8155:20210128162344j:image

 

夜ご飯のときに、近所の直売所で売っていたブロッコリーを茹でて出したら、「このブロッコリー、美味しい✨」と息子の目が輝いていました。息子の大好きなもの第一位は、ブロッコリー🥦なので。

美味しいブロッコリーで、よかったね。

 

そんな1日。