Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

美味しいキムチ。

火曜日。

 

ややマシにはなったが、昨日のウォーキングにより、まだまだ満身創痍状態😭

 

靴が合ってない、を掘り下げてみた。

私、扁平足かもしれない。

それで、アーチがないから、足に変な負担がかかり、痛み継続... とか?

ウォーキングからの意外な考察。

 

----- 

水曜日。

 

サクッと朝ヨガ。

それから、皮膚科。

今日で、前回のシミ取りからちょうど1週間。

ずっと貼っていたバンドエイド?みたいな保護パッドを取ってもらう。

無事にかさぶたみたいになっている、とのこと。次回は2ヶ月後ぐらいにまた、経過報告。

それまでは、普通のスキンケア。

夜に、シミ部分に塗り薬。(ハイドロキノン3%)

どうなるのか、楽しみ。

 

皮膚科でお会計... というときに、お財布を忘れたことに気がついて、「取りに行ってきます!」

と言って、取りに帰ったのだけど。。

戻ったら、「今日はお会計ありませんでした💦」と。前回のお会計に、アフターケア代まで入っていたのね。。

 

帰りに、業務スーパーに寄って、韓国料理屋で、お弁当を買って帰宅。

キムチが好みの味で幸せ♡

 

息子の歯、まだ抜けず... だけど、グラグラしている歯が2本になったそうです。

抜ける時は、かなり歯抜けになるな、これは。

 

最近、子供達は、折り紙の切り紙にハマっている。こういうの↓

f:id:Utamaro8155:20210122161930j:image

ハサミの練習になるし、どんな形になるかな?とワクワクするけど、小さい切屑があちこちに落ちているの、掃除する身には辛い。

これで、ぎっくり腰になったら、笑えない!😂

 

そんな日々。