Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

しみとり。

火曜日。

 

子供達は幼稚園へ。

半日保育なので、あっという間に帰ってきた。

お昼は、約束していたので、マクドナルド。

ドライブスルーをして、家で食べる。

ハッピーセットのおもちゃ、男の子のは、トーマス。もうトーマスで遊んだり、喜んだりしなくなっている息子は、さすがに、トーマスはもういい、と思ったのか、おもちゃじゃなくて、図鑑を選びました。1,2歳の頃は、好きだったのにね、トーマス。

 

私は朝ヨガを再開。

久しぶりすぎて、またまた身体がバキバキに。

動かないし、スマホをみるから、姿勢も悪いし、反省。反省。

 

----- 

 

水曜日。

 

今日も朝ヨガ。

30分じゃ物足りなく、10分のやつを追加した。

 

今日は、皮膚科でレーザーの予約がある。

左頬のシミ、2箇所にお別れよ!

フォトなんとかってやつ。

パチ、パチ、とちょっと痛い。(揚げ物中に跳ねた油が、皮膚に触れた感じのパチパチ感)

パチパチしている間は、30秒ぐらい。

終わって、患部に軟膏を塗ってもらい、傷口をカバーして、本日は終了。次回は1週間後。

お会計、¥22,500。

 

夜ご飯は、CoCo壱のカレーをお持ち帰り。

私は、ご飯をカリフラワーライスにしてある低糖質シリーズが食べてみたかったので、それ。

白米で食べる方が美味しいけど、カレーで食べるなら、あまり気にならないかも。

炭水化物抜きのカレーディナー。すごい!笑

 

そんなん。