Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

バタバタ。

木曜日。

 

朝ヨガ。

 

今日はニトリで取り寄せていた家具が、入荷、とのことなので、取りに行く。

ついでに、欲しかったバターケースがあるかチェックしたら、あった。

「カットできちゃうバターケース」

f:id:Utamaro8155:20210131005745j:image

テンション上がる〜!

 

お昼ごはんは、とんかつ!

近所におばちゃんがやってる、とんかつ屋さんがあるので、そこの上ロースカツ弁当。を持ち帰り。お店だと、サービスで小鉢2つ、漬物、汁物がつくのだけど、持ち帰りだとなし。

でも、同じ料金😭 

おばちゃんのお店、緊急事態宣言で、大変じゃないか?と心配してましたが、忙しそうでした...。

 

帰ったら、1:00に約束していたエアコン修理の方が既にいらしていた。。すみません😣

昨日から、いきなり、うんとも、すんとも言わなくなり。昨日、修理のお願いをしたら、早くも、今日来てくれました。

エアコンと、室外機の両方を交換。

無事に直って、部屋が暖かくなりました。

 

今日は、エアコン修理と言う予定外のスケジュールが入ったことで、思いがけず、バタバタ。

子供達が帰宅した後は、言わずもがな、バタバタだし、就寝までずーっとバタバタな一日でした。(疲)